
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


詩音「LUV feat. 大地」の感想

2009.08.19 | Posted in 音楽

意地の悪さが滲み出ていると実感する。足の爪の垢は臭いと判りきっているにもかかわらず、なぜかもう一度嗅いでしまう。「臭い」と言いたいが故に鼻にそっと運ばれるそれ。

そんな感覚。

詩音「LUV feat. 大地」 2009.07.29 詩音「LUV feat. 大地」

甘い。

あ行の歌詞が小文字になっている。たったそれだけで歌詞の価値ががくっと下がる。とは言っても、残念な事だが、それが無くても、ありきたりな歌詞であくびが出る。

M-1「LUV feat. 大地」より

甘く切なぃこの気持ちはきっと
ぁなたの元に届くはずだから
もっと知りたぃの 声を聞かせて
I wanna LUV U Trust U waiting 4 UR special call


M-2「SUMMER TIME LUV feat. YOUNG DAIS」より

青ぃ空とキミに夢中
I wanna B w/z U ずっと....


M-3「MOON」より

ぁりふれた言葉よりも伝ぇられる物が
ここにはぁるような そぅ in my heart
こんなにも切なくて 押しつぶされそぉな
気持ちは知らなかったよ....



M-3「MOON」の、思いのほか太いビートはなかなか気持ちが良い。しかし、この歌詞を目にすると鼻で笑ってしまう。

詩音さん、本当にどうもありがとうございました。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
