スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の稼働

2009.07.26 | Posted in 玩具

つい先程テレビを見ているとボクシングゲームのCMが流れてきた。そして最後に言い放たれたそのタイトル。PUNCH-OUT!!。まことか・・・。個人的ファミコンNo.1ゲームである作品がWiiで発売されるのか。もとい、発売されているのか。任天堂HPにてすぐさま確認。

以下はファミコン版のマイクタイソン・パンチアウト!!の画像。最後のマイクタイソンが反則的に強すぎて、小学生の頃、何度もコントローラ放り投げていたっけ。大人になってからようやく倒す事が出来たと記憶している。今でも押し入れにカセットが眠っている。

PUNCH OUT

PUNCH OUT

という事で、閉店間際のGEOに走り込んで購入してきたわけだが。

PUNCH OUT Wii

Wii版ではファミコン版を徹底的に踏襲しているとのこと。少しプレイしてみたところ、そのキャラ特徴は言わずもがな。何よりも音楽も踏襲していて、これが懐かしくてたまらない。特に、サーキット間のトレーニング場面で流れる音楽。これは良い。

5分00秒あたりからの曲。


RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。