
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


悲報

2009.06.27 | Posted in 音楽

昨日は朝から悲報があった。

夜には特番が組まれた程に、衝撃があったのだろう。Amebreakで、アーティストのブログ記事の見出しを見ても、殆どがその話題だった。

そして、その殆どのアーティストが

R.I.P.
Rest In Peace

と記事を閉める。

滑稽だ。

この言葉、口の座りの良さから、簡単に使われているような気がしてならない。この意見、99%偏見ではあるけれど、残りの1%程度は、的を射抜くまではいかないにしても、的には当たっているはずだ。

思い当たる節があるとしても、「そんなわけは無い」と否定される事は目に見えている。確信犯的に。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
