
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


詩音「w/z FRIENDz」の感想

2009.05.23 | Posted in 音楽

iPodを操作していて、聴くのを忘れていたMIX CD、DJ☆GO「BEST OF HOOD SOUND 02」。聴かないのは勿体無いと思い再生ボタンを押下。そこに、やけに甘い歌声の女性シンガーがいた。誰だと思い画面に目を移すと詩音の名前が。そういえばこの人の作品も入れたまま殆ど聴いていないな。

と、思って聴いてみた。

詩音「w/z FRIENDz」 2008年発売 詩音「w/z FRIENDz」

自分自身R&Bも比較的好んで聴くけれど、まあ郡を抜いて甘い。M-5「Feel... feat. CHRiSTY」がMIX CDに収録されていて、これが自分に引っ掛かって今作を聴いているため、この曲は好き。ただラップが邪魔だ。抑揚が無く一本調子のラップなら無い方がまし。この曲に限らず、M-3(Richee)、M-4(LGY)のラップだって無い方が良い。聴いていて恥ずかしい。

詩音「Feel... feat. CHRiSTY」


「では詩音の歌声だけで良いのか?」いや、それは辛い。無い方がましと言ったが、各ラップは甘い歌声をなんとか薄めていて、良い味付けにはなっている気もする。それほど甘い歌声という印象に終始した。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
