
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


ガラガラの棚

2009.05.16 | Posted in 音楽

売り切ればかり。

千晴「バカ正直」
志人×DJ DOLBEE「円都家族 EP」
haiiro de rossi「True Blues」
あるま to BEAT奉行「Highway Disco」

そして、

遊戯「AROUND中央区」

も棚に無い。せっかくSATUSSY「THE NOVEL」を聴きながら車を走らせ、熱を高めていたのにがっかりだ。

と、思ったら遊戯はまだ棚に無かっただけで、奥から出してくれた。あと、この間のMichita「THREE」が良かったので「TWO」にも一度手を伸ばしかけたけれど、取り敢えずやめて以下の2点を購入。

DJ ISSO PRESENTS OJIBAH「海賊盤」 2009年発売 DJ ISSO PRESENTS OJIBAH「海賊盤」
遊戯 / AROUND中央区 2009年発売 遊戯「AROUND中央区」

帰りに、一階の中央スペースにてマイクテストをしているようだったので、軽く覗いてみたところ、TOSHI(X JAPAN)のミニライブが15:00からあるらしい。以前、KEN THE 390がイオンツアーをやっていたため、もしかしたら何て思って覗いたけれど、特に興味のあるアーティストでは無かった、且つ、時間もまだあったため、帰路についた。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
