
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


遠足気分

2009.05.15 | Posted in 音楽

韻踏合組合のメンバ、遊戯のソロアルバムが発売された。従って明日購入しにTOWER RECORDSへ足を運ぶ。たった今、YouTubeでCMを見て、「そうだった。NORIKIYOが客演している曲もあるんだった。」と思い、早く明日になって欲しくて少し興奮してきた。

遊戯 / AROUND中央区 2009年発売 遊戯「AROUND中央区」

そういえばこの間行った時にはすっかり忘れていたけれど、志人がシングルを発売したんだっけ。まあこれは売り切れじゃなかったら、且つ、余力があれば購入しよう。

そうそう。千晴の「愛 FOR 愛」をYouTubeで聴いて、なんだかんだで千晴のラップに魅せられてきている自分がいる。この際だから、アルバム購入しようかなんて考えている。

千晴 / バカ正直 2009年発売 千晴「バカ正直」

取り敢えずは候補にだけ入れておこう。

千晴「愛 FOR 愛 feat. 有坂美香 & YURI」


RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
