スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BENI「Lovebox」の感想

2010.06.14 | Posted in 音楽

BENI名義の2ndアルバム。

BENI「Lovebox」 2010.06.02 BENI「Lovebox」

1stアルバム「BITTER & SWEET」の焼き増しのような作品と言えばしっくりくるだろうか。それもそのはず。1stも今作もその大半以上が今井大介によるもの。1stが好きな人にとっては、その延長ともいえる作風に満足することはできるだろう。注目はやはりJAMOSAとの共演であるM-6「Girl's Night」だけど、残念なことに今井大介の軽快なトラックとJAMOSAの歌声は合わないといった印象。シングルで発売されたM-2「ユラユラ」のサビは抜群に好み。

それにしてもあの手この手でテーマ「Love」をこねくり回すBENI。次回作につけられるコピーが目に浮かぶほどにわかりやすい。あと、M-14「Message」という過去の喜びと悲しみに感謝を送るような曲を、テンプレートに従ったかのように最後に配置するあたりは、YU-A「You Are My Love」を見習って欲しい。YU-Aのこのアルバムの「流れは」とても好みだったから。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。