
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


ごった記(2連目)

2010.05.16 | Posted in 音楽

twitter上で"なりふり構わず"繰り広げられる、DABO「デッパツ進行」のiTunesチャートを上げようぜという動き。これ何かに似てるなあと思っていたのだけれど、これあれだ。2ちゃんねるでよくある、インターネットアンケートの一位を江頭2:50にしようぜというあの動きだ。そう、これこれ。

OJIBAHの曲がフリーダウンロードで公開されていた。OJIBAHのアルバムを待っている人間としては嬉しいなんて思ってSDPのホームページ見たら、今月の19日にアルバムが発売されるとのこと。ここ2ヶ月くらいはあまり進んで情報を集めていなかったのでこれは嬉しいニュース。つまり、フリーダウンロードがプロモーションとしての役割を果たした瞬間を身をもって味わったと。

クロノトリガーのサウンドトラックを買うと決めた。時の回廊がそれはそれは心地良い。



RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
