
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


JASMINE「THIS IS NOT A GAME」に見る先読み予告

2010.03.06 | Posted in 音楽

JASMINEはパチンコの先読み予告を身にまとうという新しい風を与えてくれた。

JASMINE「THIS IS NOT A GAME」 2010.03.03 JASMINE「THIS IS NOT A GAME」

1stシングル「sad to say」。保留予告「白」で期待せずに始まったこの変動は、演出の中盤で確定音を響かせ気持ちよく大当たり。良いかも。2ndシングル「No More」は予告「緑」。パチンコにおける中途半端な予告はハズレと言っていると同義なので期待せずに聴いていると、これが疑似4連まで発展。背景予告で森も出現。当たり。へえ、保留「緑」という中途半端な予告でも当たってしまうタイプのシンガーなんだ。良い。凄く良い。さて今作。予告は「赤」。はい当たり。なんてふんぞり返って聴いていると、予告がどんどんと弱くなっていく。文字は白な上、カットインも通常。これはまずい。ああやっぱり外れた。と、思ったところで演出終了後にモード移行。2Rセグは、、、光らない。小当たり。あと一歩のところ。

という感じ。おしまい。



RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
