
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


やはりか・・・

2009.05.05 | Posted in 音楽

・・・

RICE a.k.a. AB-NICE「君のため」


Volta Mastersプロデュースだとこんなことになってしまう。大方予想はついたものの、MIC BANKの次回作がこんなことになったら、それこそ文字通り、最悪この上ない。Volta Masters、本当に曲の選択があざとい。というより、実態はどうかしらないけれどRevolution Recordings自体にあまり良いイメージが無い。知った最初の頃は、B-BOY PARKで活躍したMC達を集めたコンピを発売していたため、凄くありがたいと思っていたけれど、いつの頃からか、あまり良いイメージを持たなくなっている。ICE BAHNが自分達でレーベルを立ち上げた理由ももしかしたら・・・なんていう、ゴシップ好きの主婦みたいな話は置いておこう。

RICEと言えば「POWER OF HEAT」をよく聴いていたのだけれど、いつの間にかあまり目にしなくなっていた。で、数ヶ月前、COMPASSのインタビューで活動を再開するようなことが書いてあり、新しいアルバムを購入するか否かを迷っていた。そこにきて、「君のため」のようなPVを見てしまうと・・・うーん。他にどのようなプロデューサーが参加してるのかな。とりあえずはタワレコへ足を赴かせるか?

RICE「0地点から・・・ feat. OZON」


RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
