スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも6月か

2009.05.05 | Posted in 音楽

HIBIKI「あなたとは違うんです2008」


YouTubeで上記の曲を聴いていた流れから、

HIBIKI → 8th Wonder → Revolution Recordings → MIC BANK

と、久しぶりにホームページを覗いてみると、へー、MIC BANKがVolta Masters総指揮の元、今年の6月に2ndアルバムを発売するのか。しかも客演にRICEやSOHJINの名前が。これは楽しみだ。しかしMIC BANKのラップとVolta Mastersのトラックは合うのだろうか?想像しただけでは決して合うとは思えないが。・・・って、そんなことよりも弘光がMIC BANKを脱退したのか・・・知らなかった。弘光こそMIC BANKの要と思っていただけに、CLOCKとS.H.I.Tだけでやっていけるのかが少し心配。余計なお世話か。

Revolution Recordingsのコンピである「神髄 ~B of the Essence~」を購入した当時、本当によく聴いていた。そのコンピに参加しているMIC BANKが再始動、更にHIBIKIもKNOCKOUT RECORDSを立ち上げて再始動、となるとやっぱり楽しみで仕方が無い。あと、HIBIKIには、CUT-B PROJECTのメンバとして、全メンバを揃えて、もう一度マイクリレーを披露して欲しいな。

因みに、MIC BANKの曲としては「DEAR...」が好きで、今もよく聴いている。

MIC BANK「DEAR... feat. DEE CHIKA」


RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。