スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詩音「Truth」の感想

2010.01.26 | Posted in 音楽

3rdアルバムかな?

詩音「Truth」 2009.10.07 詩音「Truth」

詩音の目指すところはR&Bシンガーではなく、猫。キャッツ。盛りの付いた雌猫。メスキャッツ。きっとそう。シンガーだと思って聴くから気になってくるのであって、最初から猫だと思えば良い。盛りの付いた猫にピンマイクを付けて「ねぇ、GIRLz聞ぃて欲しぃの 昨日の夜の事よ 理想の彼に出会ったの!!」と歌わせている設定なのだと思えば良い。

そう考えて聴けば、甘ったるい声質だって、いくばくかは愛くるしく聴こえてくることだろう。

という想像を働かせてみたものの、溜飲は下がらない。「それにしても、歌詞の「ぁぃぅぇぉ」は、何とかならないだろうか」と思って聴いていたのだけれど、実は詩音の歌声にはこの小文字がぴったり。詩音の歌唱法に賛否はあれど、オリジナルであることは間違いないような気さえしてくる。猫のフォロワーだもの。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。