
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


"E"qual「DOPE BOY」の仕様

2010.01.09 | Posted in 音楽

メジャーで活動する"E"qualによる、今までに溜めてきたフラストレーションを一気に放出したとされる作品。

 2009.06.24 "E"qual「DOPE BOY」

― 効能・効果 ―

 視点によっては少しばかりかほっこりと。

― 成分・分量 ―

 会社の上司(お偉いさん)への文句35%
 作品を扱き下ろす輩への文句15%
 きれいな"E"qual30%
 俺達はヤバいという思い上がり20%
 ウィット無し

― 用法・用量 ―

 歌詞を見ながら一通り聴いた後、腹を抱えて笑うも良し。
 "E"qualと共にはらわた煮えくり返るも良し。ネットに想いを連ねるも一興。

― その他 ―

 "E"qual「音楽業界もう嫌!(プンッ)」(ジャケットより)

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
