スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEN THE 390「雪が降る街」の感想

2009.12.20 | Posted in 音楽

KEN THE 390のブログにて、フリーダウンロードという形式で公開された曲。数年前の月刊RAPに収録された曲を再録したものとのこと。

KEN THE 390「雪が降る街」 2009.12.19 KEN THE 390「雪が降る街」

KEN THE 390の文面から察するに、楽曲をいち早く公開したいがためにフリーダウンロードという形式を取った訳ではなく、フリーダウンロード形式ありきでの選曲と見受けられる。つまりは、フリーダウンロードを使ってのプロモーション活動なのかな。まあ、そりゃそうだろうとは思うし、それが何だと言われれば口をつぐんでしまう訳だけれど。

まず何よりも、無料の楽曲にもかかわらず、ジャケットまで用意して公開してくれているところに大きなありがたみを感じる。iTunesに登録する際、ジャケットが無いと物足りなさが否めないから。

肝心な楽曲については、月刊RAPに収録されていた音源を聴いてみたいと強く思った。オリジナルは数年前の音源。ということはメジャーで活動する前だろうから、今みたいな尻上がりなフローでは無いと予想したからだ。まあこう書いている時点で、本曲に対する印象は良いはずも無いわけで。トラックについては、良くも悪くも季節もの。こういう季節ものの曲は長く聴けないので、ラップの悪印象もありこの上なく短命だろうななんて思ったよ。

http://ameblo.jp/kenthe390/entry-10414385240.html

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。