
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


COPPUの新作

2009.05.03 | Posted in 音楽

久しぶりにCOPPUのブログを覗くと、ミニアルバムが6月に発売される事を知った。

COPPU / One place 2009年6月17日発売予定 COPPU「One place」

1stアルバム「Story teller」は既に購入済みで、最初に聴いた時の感想を要約すると、

一.普通の女の子がラップしている。
一.もっと緩急のあるフローが聴きたい。
一.トラックが自分好み。

となる。どちらかと言えば、いや、どちらかと言わなくても、間違いなく好印象だった作品。で、自分は、好きな曲をプレイリストとしてiPodにてランダムで聴く事が多いのだけれど、その中にCOPPUの曲、例えば、アルバムタイトル曲でもある「Story teller」も入れていた。ランダム再生の中で聴くと、その中に別の感想を抱いた。

一.トラックが軽くて耳障り。

作品を単体で聴いていた時はあまり感じなかったのだけれど、トラックの音が若干ノイズのように感じた。低音のビートもなんだか取って付けたような。あと、これは最初から一貫して感じているが、やはりフローが単調だ。

そのように感じたはものの、やはり次回作も購入したいとは思っている。

COPPU「Story teller」


RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
