
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


傳田真央のアルバム発売に向けて

2009.11.11 | Posted in 音楽

傳田真央のオリジナルアルバムが実に9年ぶりに発売されるとのニュースが(2009.12.09発売)。特に好きなわけでは無いけれど、YouTubeに新曲の「My Style」がアップロードされていた。



最強のWOMAN 自分らしくある
そのプライドを掲げて
何度でもWOMAN
立ち上がるたびに生まれ変わる
Cuz I'm tough, I'm tough, I'm tough



「最強のWOMAN」という単語が耳に入ってきた瞬間、鼻で笑ってしまった。恥ずかしい。芯のある女性像を描くにしても、この稚拙な発想力の「最強のWOMAN」は、歌詞の後ろに括弧笑いを付けられてもおかしくない程の辱めの歌詞。最強のWOMAN(笑)。

自身の生き方に誇りを持ち、女性の先導者としての思いが込められていると察するけれど、先導者として一歩踏み出すと同時に流れてくる「最強のWOMAN」が耳に入る事によって、その途端ハイヒールの踵が溝に挟まってスッ転ぶ姿が目に浮かぶ。

と、こき下ろそうとすれば湯水の如く文句が出てくる自分自身に対しては、後ほど自問自答しておきます。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
