スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただそれだけの話になりたい

2009.11.03 | Posted in 音楽

人志松本のゆるせない話において、バカリズムの「CDのぴろ」の話の際、環ROYとfragmentの「MAD POP」が一瞬だけ映った。ただそれだけの話にも関わらず、いや、こうして記事を書いている時点でそれはもうただそれだけの話ではなくてそりゃもうすんごい話だ。一般的に見ればただそれだけの話を、自身のフィルターを通すとそりゃもうすんごい話となってしまっている時点で、日本語ラップ作品自体が普段テレビでは見慣れないものとして自身の中に根付いてしまっているようだ。まあ事実そうだとも思うし。

まずは、そりゃもうすんごい話からの脱却を目指さなくてはならないのかななんて、どこぞの馬の骨かもわからない一視聴者からの戯れ言。まあ、実際のところはシーンなんてものはどうなろうが知った事ではないし、衰退していくのならそれでも構わない。衰退する頃にはその状況に応じた音楽を聴いているだろうし。或は聴いていないだろうし。

いつにも増して無責任な思いを明文化。

環ROY × fragment「MAD POP」 2008.05.17 環ROY × fragment「MAD POP」

以上。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。