スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玩具に関する思い色々

2009.11.01 | Posted in 玩具

本日よりauからソフトバンクへ。

iPhone

iPhoneのインターフェースが非常に好み、且つ、Apple信者という事が変更理由ではあるけれど、音楽再生機能、カメラ撮影機能、動画撮影機能、それぞれの有用性はある程度理解したつもりで契約を行おうと足を運んだわけで、契約の際に店員からそれにまつわる凄さをぐいぐいと、それはもうぐいぐいとくる感じで説明を受けると、逆に魅力が削がれていく気がするのでやめていただきたい。是非とも。あなたの口から語られずとも契約はするし、更に1時間後にはそれをただひたすらに堪能できるのです。

iPhoneの魅力は理解しつつも、去年の暮れにデザインが良い(と自分を思い込ませて)SONYの携帯電話に変更し、iPhone的なネットブック端末としての役割を担うものとして、SONYのVAIO type Pを購入してイー・モバイルまで契約したにも関わらず、結局はiPhoneに変更してしまった事を思い返してみると、随分と遠回りしてしまった上に、残ってしまっているイー・モバイルの2年縛り契約がもの凄く悲しい。

結局、あなたの変わりはいなかったの。というお話。



携帯電話は、文字通り常に携帯しているため、iPodとは異なった音楽プレイヤーとしての機能は果たせそう。ということで、iPodとの棲み分けを明確にして、どうにかこうにかこれで音楽を聴く方法を見出せればなあとも思っている次第。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。