
--.--.-- | Posted in スポンサー広告


出会い頭

2009.10.03 | Posted in 音楽

ファミリーマートに足を運ぶと、店内の放送で流れている詩音の新譜の宣伝。新たな出会い。ニンマリ。購入なりレンタルなりして、またこき下ろそうかなと。なんて思ってしまう自分には別にげんなりしない。こんな性格と付き合ってもう長いのだから流石に慣れたものだ。

こうなってくると、詩音に求めているものは、「声の甘さ」だったり「稚拙な歌詞」だったりするのだけれど、毎度毎度、そこを突いてくる詩音の命中率は100%に近い。拍手喝采。求めているものを供給してくれるアーティストという点では非常に素晴らしいアーティストではある。「求めている内容」と「好きな内容」は決してイコールで結びつくものではないけれど、見方を変えれば、好きなアーティストとも言えなくもない。

詩音「Truth」 2009.10.07 詩音「Truth」

過去のこき下ろし。

 詩音「w/z FRIENDz
 詩音「LUV feat. 大地


RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
