スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-BOY PARK 2009のKEN THE 390

2009.09.21 | Posted in 音楽

B-BOY PARK 2009のMC BATTLEにおいて、KEN THE 390が凄かったということは方々で言われていて、足を赴かせることが出来なかった自分は、YouTubeにアップしてくれている現人神のおかげで見ることが出来たのだけれど、特に漢とのバトルは刺々しい言葉の数々を矢継ぎ早に吐き出すKEN THE 390に完全に魅了された。



特に、KEN THE 390がラップしている時、漢が途中で喋るのだけれど、それをラップの中に取り込んでしまうあたり、KEN THE 390の臨機応変な対応力が表れていて凄く良い。(これは3 on 3 MC BATTLEのHIDA戦のときも同じことを感じたっけ)また、KEN THE 390は必ず16小節の最後にしっかりと文章をまとめてくる。この構成力がまた魅力的だ。

B-BOY PARK 2009のMC BATTLEを見て、KEN THE 390の公式サイトへ行ってみたはものの、スタイルの違いに驚いてすぐに戻った人もいたという、笑えるようで笑えない都市伝説的な話も耳にした。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。