スポンサーサイト

--.--.-- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICE BAHN「オレンチ通信 vol.1」の感想

2009.09.29 | Posted in 音楽

数年前、インターネット上で公開されていたラジオ番組がCD-Rで復活。1000円。ゲストにTSUBOI。

オレンチ通信 vol.1 2009.08.20 ICE BAHN「オレンチ通信 vol.1」

久しぶりのラジオ形式。非常に面白かった。玉露とFORKがMCを務めているのだけれど、やはりと言うべきか、発せられる言葉の端々に独特な言葉選びのセンスが出ており、ラジオという普通の喋りの場でも存分に楽しむ事が出来た。これが1000円で買えるのであれば喜んで買い続けようという心持ち。

一部のトピックをかいつまんで。

【次のアルバム制作中】
期待せずに待つ事が望ましい。それほどまでになかなか出なかった前作。従って、今回だって同じだろうと。

【DJ TATSUTA、DJ MITSU THE BEATSに客演】
DJ TATSUTAとの共演は驚かなかったものの、DJ MITSU THE BEATSは驚いた。玉露、FORKも、「意外と思うかもしれない」と話していた通り。前作「OVER VIEW」ではジャズ調のトラックもあってこれが凄く良かった。DJ MITSU THE BEATSとの共演は非常に楽しみ。

【多角的視点】
MC BATTLEに対する考え方から端を発した、「考え方は人それぞれ」、「強制はしてくれるな」という話には同意。自分の考えとは異なる考えに相対した時、「そういう考え方もあるのか」という一歩引いた目線は全ての物事において必要。但し、「なぜそう思うか」という考えの出所を明らかにするための行為はあって当然。

【数ヶ月毎のラジオ】
もっとやってほしい。だが強制じゃネーゼ。

以上。

RSS
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。